Roccat Taito Mid-size 5mm

Bloody F9と一緒にしようとしたけど分けました。なので短くなりますんで。

Roccat Taito Mid-size 5mm version。UKよりようやく入手。長かった...

国内で売ってるTaitと国外でも普通売ってるのは3mm厚でこれは5mm厚。

ぶっちゃけるとデバイス勢には有名な某exe氏の目撃情報から探し出したという代物。

表面は3mmと同じなので説明は不要かと勝手に省略。横からの写真。

QcK heavyに比べて厚くても少し固い気がしますね。詰まってるのかな?

表面が安定するのはいいことですが。素材の色がなんかQPADっぽいw

最近見なくなったマウスパッドのDPI表記。10000DPIってことはOverslide-3以下かw

でもテストしたマウスが書いてあるのはいいですね。many moreの実体が気になる...

箱から出した後の写真。Roccatはサンプル別に付けてて真面目ですね。

こういう細かいところを実は見られてるんですよね。すぐ忘れちゃうけどw

サイズみて買ったんだけどこれでMid-size扱いだったんですね。400あればOK。

今回の写真はこれだけ。違うの厚みだけだからいいよねw Pro/Conとかも無し。

あの手を切りそうになるパッケがいつの間にか改良されてて笑ってしまった。

日本でも5mm売ればいいのにね。ね。

 

勿論これだけ取り寄せた訳ではないですよ。他にもありますがまた今度。

本当なら先月初旬には来てて良かった物。UKの某社はミスが多くて疲れる...