Xtrfy NiP Teampad Lightning & Italian

Xtrfy NiP Mousepad 2種。忍パジャマっすね。Ninjas in Pyjamasとは(以下略

日本語で言えば公認商品。最近もまた勝ってるみたいですね(知ってるフリw

右がライトニングさんで左がイタリアンさんです。イタリアンね...

どちらも左下にチームロゴが入ってます(写真の通り)色が読売ジャイアンツみたい

なかなか平らになりませぬ。

イタリアン全景。上下に大きいのとフチの黄色が目立ってますね。おっきーい。

NiPって2001年からなんですね。今とメンバーは違うってじっちゃんが言ってた(嘘)

RISPETTO PER TUTTI PAURA DI NESSUNO 英語でRESPECT FOR ALL FEAR NONE

とGoogle翻訳で出ました。いい言葉ですね。

表面はこんな感じ。触った感じは「これゴラスピじゃね?」というところですか。

どっちの柄の方が良いかは各自の判断に任せるとして滑りも似たような感じです。

コーティングがあるような気もしますがどうやって証明しましょうかね...

フチの作りは上質に思えますね。裏面はいつもの。特別なことは無いですね。

Xtrfy is a Swedish brand specializing in computer and mobile peripheralsだって。

xtrfyのロゴは右上。セントリファイかセンターフィーかエクストリファイかわからん。

でもサポートの対応は良かったので記録。お次はライトニング。

余計なものが写ってますが、Redragonとかです。気にしない気にしない。

こちらの方が未来っぽくてかっこいい感じ。雷はセンサー的にどうか感もありますが

まぁ雰囲気という点では良いのでは。出したばかりなので丸まってます。

柄が違うこと以外はイタリアンと同じ。無理に両方買わなくても良いと思いますよ。

私は送料がそれなりにかかるので何枚か買ってしまいましたけどねー(てへっ

こちらのフチは黒でここだけはイタリアンの方がなんとなく高級感があるかも。

記念写真。

NiP公認な点を除けば普通のゴラスピ系なのでNiPファン向けなことは否めないかも。

でも上下に大きいのは安心感があるかな?

 

Good:

  • NiP official mousepad
  • Large size
  • Almost same as goliathus speed

No Good:

  • No reseller in Japan (bought from eSportStore)

Etc:

  • Large / Medium

 

デスク・ゲーム環境にもいい情報が書いてありますねww