RANTOPAD AMG 4mm Mousepad

RantoPad AMG Gaming Mousepad 4mm。当ブログでは初登場ですね。

主に中国で展開しているマウスパッドメーカで海外では余り見かけませんね。

もっともこちらで既に別製品の記事が書かれてますww

H1,H3,AMGというのはどうやら大きさのことらしい(マジで?)

デザインのパターンがたくさんあるのでそちらには名前をつけていないのかな?

素材が違う場合は別の名前が付いているようですね。うーんよくわからん!

おっきいのが好きなので400x280を選択。まぁ現物はこの後出てきますよ...

とまぁこんな感じ。種類はたくさんあるんだけど敢えてファンタジー系にしてみたお。

光ってるあたりでいやな予感がしますが一応大丈夫っぽいですね。

言ってしまえばゴラスピタイプです。はい。いやマジでCN多いんだってこれ系。

正直言うとファンタジー系は余り興味が無いんだけどこういう絵柄は嫌いじゃない。

こういう絵を描ける人ってうらやましい。まんがでもCGでもうらやましいけど。

ロゴは地味かも。

表面はこんな感じ。劣化ゴラスピというよりはーまんまゴラスピな滑りを感じますね。

差額と送料考えると無理して買うことは無いですが。ってのが多いですねww

右下マウス一個分くらいだけどなんか熱い戦いが繰り広げられております...

裏面はこんな感じ。ステッチは期待してたより良いですね。専業メーカだけあるかな。

元祖Goliathusの柄が最近あんな感じなので他のパターンが欲しい時にはいいかも。

ゲームとのコラボ版もあるけどもっと普遍的なのないのかなって人もいるのでは?

でもわざわざあっちの国から普通は買いませんよねー普通はねー

ということで評とかは無しにしておきますww


調べると工場とか色々出てくるけど多分書かないほうがいいかなと...