Pause

まさか某氏の退院直後に自分が入院するとは思ってませんでしたね...

ようやく身辺が落ち着いてきたので書いておきます。

 

長い間記事は更新してませんでしたが、デバイス収集は継続していて

Fnatic Gear(輸入)とかDeathAdder Elite、G403(Wired)、その他

地道に収集してました。

が...入院とかしてたらそれどころではなくなってしまいました。

改めて人生を考え直したら優先度が下がった感。

 

既に通常状態に復帰しているので問題はありませんが結果として

  • コレクションの約半分を第三者に売却(揉め事防止の為)
  • 購入頻度減(自分の好みのみ入手。新規参入/中華系は実質終了)
  • 引越しで1割程度を処分(安いモノだけ)

ということになりました。売却先は敢えて公開しませんがそのうちオクとかに

大量に出回ることになるでしょう。なにしろ120点は下らないですからね...

引越しの箱にして15箱ぐらいだったかな?今でも悔やんでますが仕方ない。

時間も体力もなかったしねー

 

なので自称C県最強のゲームデバイスコレクターは正式に引退しました。

※どうやらデバイス勢ではないらしい

これからはお茶の方ではないS県のゲーム好きとして生きて行きます。

※どうやらゲームを止める気はないらしい

 

復活する可能性は無きにしもあらずですが、しばらくは安静かな。